忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、というかまったく私はレベル上げをしないつもりでしたのよ。
でもね、たまには商売だけじゃなく外にも出ないと息が詰まると・・・
上げてみることにしました・・レベルを・・(中の人が)暇なときにちょくちょくと

でもね、(中の人が相きめている⇒)実験さんな私はRank1だけを全て100を目指すことにしたの、
今はFT/GDを100を目指してがんばってます。
そして、武器スキルは適当に・・・10になったらスキルを教えてもらいにいったりもしている。

めざせRank1オール100.Rank1マスターへの道。

それはそうと、ちょっと、疲れたのでヤマトにかえってきたら・・・
人がいっぱいでした。

公式イベントだったみたい。

(中の人がたまたま暇だったので)参加しました。
(中の人は)本とは忙しいんですけどねw

で、GMのジュピターさんがいたんですけど、この人は初見かな。
06b8b4bb.JPG
んー、「ギルドの名前が同じの作れるんですか?」の質問に戸惑ってたw
かわいいw

ちょっと、残念だったのは、何を説明するのかを明確に決めて来ていなかったこと
数回、「えっ、それだけの説明では・・・」って思うこともしばしば

そして、流れ解散も・・ないでしょーw
(中の人が)質問したかったこともあったのになー。

まぁ、流れ解散のおかげで、かえって交流を深めれたということもあるけどw
たとえば、
んー、これは名前出していいかな。
次の写真をどうぞw
1cab3625.JPG
左にemuさんとrayerdさんがいます。そして私。
右は、MTさん名前を隠させてもらいました。

このメンバーはこのイベントでPTをくんだ4にん。
イベント流れ解散のあと、MTさんの質問に私たちで答えていました。

そして、MTさんの最後の質問
「みなさん、ギルドは別々ですか?」



ここで私は気づいたのですw
ギルドマスター二人!!
emuさんは現在WoFの仮ギルドマスター
RayerdさんはRougeのマスター

・・・・私が発してしまったことば・・・
8682be9b.JPG
まぁ、ここはわいわいと、円満にw

あと、このあと、写真には写ってませんがたくさんの人と、いろいろな方のうわさ合戦に
二つのギルドには有名人がいっぱいいるからw

話題に上がった人のサイトを2つ上げておく。
どっちも、このブログのリンクにあるけど

「やりこみの何たらは役に立つ」
「よく死んでいる人」

ところで、さっきからカッコ()の中に何か良く分からない言葉が書かれている。
中の人なぞいません。

PR
紫のオカッパの女の子の写真が公式にアップされているけど・・
http://www.sorcerian.jp/home/information/update070604/ss01.jpg
えと、どこで手に入れられるの?
その色、その髪型。
Zooさんが
「中の人が『お金を払って髪の毛の色を変えたばっかりなのに!!』っておこってる」
と、言ってます。分けわかんないけど・・

もし、染色材が近々新しく、発売されたり、報酬でもらえたりすると・・不満を持つ人って・・いるんじゃないかなぁ・・

私は、今の色で満足だから・・今のところいいけど・・

主にペンタウァのキーツさんの周りで商売してます。

今日は、キーツさんと話をしてきました。
以下カッコ内は私の脳内にテレパシー

LemoneIce>調理錬成師範 キーツさん、もうかりまっか?
>> News(2007/05/22 19:39:21) xxxky が Kraken の討伐に成功しました! <<
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た

(ぼちぼちでんな)
LemoneIceは調理錬成師範 キーツを見て考えた
被害者Rはセージミックスを2個得た
(・・・ごめんなー、見てみぃ!!ぼろもうけだよ!!)
LemoneIce>なんですって、ぼろもうけですって!!
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た

LemoneIceは祝福した
LemoneIce>いいわねーw
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者R>私が多分、4万Gくらい使ってますw
被害者Rはセージミックスを1個得た
LemoneIce>お得意さんだわw
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た

被害者SはLemoneIceに手を振った
被害者Sは調理錬成師範 キーツに手を振った
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

(全部で50はいったかのぉ)
LemoneIce>へぇー50万G以上もうけてるですって・・
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

被害者S>ん?
LemoneIce>そうなの・・・うらやましいわ
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

LemoneIce>%tさんと会話してます
(%tとは私のことかい?)
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者S>おかねちょうだいw
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者S>もうかってるならw
被害者Sはセージミックスを1個得た



(中略:洗脳され、他人に金をせびる人たち多数)

LemoneIce>お尻を向けて拝む人(信者J)・・・裸に近い格好で拝む人(信者C)・・・
被害者Sあらため信者Sはセージミックスを1個得た
信者Jはセージミックスを1個得た
LemoneIce>いろいろあるのねw
信者Cはセージミックスを1個得た
信者Sはセージミックスを1個得た
信者Cセージミックスを2個得た
信者Jはセージミックスを1個得た

信者S>人生いろいろだからねw
LemoneIce>そうねw

信者Sさんは(宗教法人みたいだ)とブログで言ってたのに!!
とうとう自分まで、洗脳されてしまったみたいね。

最近、師範のクセに「いらっしゃいませ」と商売っ気をだしてるキーツさんがスコシ、嫌い。
もう二度と寄り添ってあげないんだから!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]