ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何気なしにCM/HLで残ってしまっている片手剣のスキルを上げていたのですが・・・
「INTが0.1上がりました」
えぇっ!!
実は表は作ってしまったので・・・いまさら言われても・・・
気を取り直して、1上がるまでモンスターをたおしまくり、
さぁ、岐路につこう・・としたところ・・・
「INTが0.1上がりました」
絶句ですわw
不思議だなぁ、CMと別のクラス、HLと別のクラスで結構な時間スキル上げしていたのでもう上がることはないと思っていたのにこの組み合わせに限って2も上がり代があったなんて。
と、いうことでついでにINTがどんなステに影響を与えているのかを調べてみました。
とりあえず、1だけ上げた状態での報告
CM/HLで調べるだけではちょっとデータ不足な感じがあるのでいろいろ切り替えてみると。
CM/SC
CM/HL
CM/PR
SC/HL
SC/PR
の5個の組み合わせだけINT値が上がってました。
INT+1によりあがったステは特徴ありました。
どのような組み合わせでも同じ上がり方で、
MP
「+1ずつ」
M-ATTACK・M-WEAK
「+2ずつ」
M-HEAL・M-ENHANCE
「+1ずつ」
つまり、INTは「M-ATTACKと、M-HEAL」に大きく影響与えているようです。
この分だと、「M-HEAL・M-ENHANCE」はMNTかな・・
ちょっと、INTがHEALに強い影響を与えているイメージがあったので意外です
PR