忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なしにCM/HLで残ってしまっている片手剣のスキルを上げていたのですが・・・

「INTが0.1上がりました」

えぇっ!!
実は表は作ってしまったので・・・いまさら言われても・・・

気を取り直して、1上がるまでモンスターをたおしまくり、
さぁ、岐路につこう・・としたところ・・・

「INTが0.1上がりました」

絶句ですわw

不思議だなぁ、CMと別のクラス、HLと別のクラスで結構な時間スキル上げしていたのでもう上がることはないと思っていたのにこの組み合わせに限って2も上がり代があったなんて。

と、いうことでついでにINTがどんなステに影響を与えているのかを調べてみました。
とりあえず、1だけ上げた状態での報告
CM/HLで調べるだけではちょっとデータ不足な感じがあるのでいろいろ切り替えてみると。

CM/SC
CM/HL
CM/PR
SC/HL
SC/PR
の5個の組み合わせだけINT値が上がってました。

INT+1によりあがったステは特徴ありました。
どのような組み合わせでも同じ上がり方で、

MP
「+1ずつ」
M-ATTACK・M-WEAK
「+2ずつ」
M-HEAL・M-ENHANCE
「+1ずつ」

つまり、INTは「M-ATTACKと、M-HEAL」に大きく影響与えているようです。
この分だと、「M-HEAL・M-ENHANCE」はMNTかな・・

ちょっと、INTがHEALに強い影響を与えているイメージがあったので意外です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
という事は、CM/SCでもう少しINTが上がりそうな悪寒。。

おあきー 2007/10/16(Tue)07:57:49 編集
追記。。
ステータスは以下の組み合わせで最大になるます。(たぶん)
STR:FT/RN
VIT:GD/FT
DEX:SH/FN
AGI:RG/CM,SC,SH,FNのどれか
INT:CM/SC
MNT:HR/PR

最近はペントス茶がおいしい季節☆
おあきー 2007/10/16(Tue)08:03:05 編集
無題
ためしに㎝/SCでもINT1あがりました・・・
他の組み合わせでは変化なかったです

あとあやしーのは、VIT値かなぁ、GD/FTでしばらく戦ってみたいと思う。

おあきーさんありがとー
lemoneice 2007/10/26(Fri)12:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]