忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずRank1がすべて100になったので
 表にしたもの (訂正変更しました)

ちょこっと、変なところも残ってるがw
いちおカンストじゃないのは黄色にしておいたつもり


で、武器スキルをRank2にあげてステータスをみると・・
すべてのクラスの組み合わせで
近接武器ではATTACK、HITRATE
遠距離武器ではRENGE-ATT、RANGE-HITが

[100の時]-[0の時]=50

という結果になり武器スキルX0.5というのは確定のようです。

次に2つクラスでRank2というやつを全て0にしてみたところ
M-??というステータスに特徴が現れてきました。
以前にもINTが上がるとどーチャラという報告をしましたが、
1-0では次の計算式で値が決まっています

M-ATTACK=     INTx2+MNT
M-WEAK=        INTx2+MNT
M-HEAL=         MNTx2+INT
M-ENHANCE=MNTx2+INT

ですが、わかるのはここまで。
1-100になるとINTとMNTで計算した上記の値にはなりません。
各クラスごとにそれぞれに定数がある式がありそうです。

イメージとしては熟練度をそれぞれのクラスごとで詳細なステータスに振り分けているのではないだろうかと・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]