ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
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とりあえずRank1がすべて100になったので
表にしたもの (訂正変更しました)
ちょこっと、変なところも残ってるがw
いちおカンストじゃないのは黄色にしておいたつもり
で、武器スキルをRank2にあげてステータスをみると・・
すべてのクラスの組み合わせで
近接武器ではATTACK、HITRATE
遠距離武器ではRENGE-ATT、RANGE-HITが
[100の時]-[0の時]=50
という結果になり武器スキルX0.5というのは確定のようです。
次に2つクラスでRank2というやつを全て0にしてみたところ
M-??というステータスに特徴が現れてきました。
以前にもINTが上がるとどーチャラという報告をしましたが、
1-0では次の計算式で値が決まっています
M-ATTACK= INTx2+MNT
M-WEAK= INTx2+MNT
M-HEAL= MNTx2+INT
M-ENHANCE=MNTx2+INT
ですが、わかるのはここまで。
1-100になるとINTとMNTで計算した上記の値にはなりません。
各クラスごとにそれぞれに定数がある式がありそうです。
イメージとしては熟練度をそれぞれのクラスごとで詳細なステータスに振り分けているのではないだろうかと・・
表にしたもの (訂正変更しました)
いちおカンストじゃないのは黄色にしておいたつもり
で、武器スキルをRank2にあげてステータスをみると・・
すべてのクラスの組み合わせで
近接武器ではATTACK、HITRATE
遠距離武器ではRENGE-ATT、RANGE-HITが
[100の時]-[0の時]=50
という結果になり武器スキルX0.5というのは確定のようです。
次に2つクラスでRank2というやつを全て0にしてみたところ
M-??というステータスに特徴が現れてきました。
以前にもINTが上がるとどーチャラという報告をしましたが、
1-0では次の計算式で値が決まっています
M-ATTACK= INTx2+MNT
M-WEAK= INTx2+MNT
M-HEAL= MNTx2+INT
M-ENHANCE=MNTx2+INT
ですが、わかるのはここまで。
1-100になるとINTとMNTで計算した上記の値にはなりません。
各クラスごとにそれぞれに定数がある式がありそうです。
イメージとしては熟練度をそれぞれのクラスごとで詳細なステータスに振り分けているのではないだろうかと・・
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