忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずRank1がすべて100になったので
 表にしたもの (訂正変更しました)

ちょこっと、変なところも残ってるがw
いちおカンストじゃないのは黄色にしておいたつもり


で、武器スキルをRank2にあげてステータスをみると・・
すべてのクラスの組み合わせで
近接武器ではATTACK、HITRATE
遠距離武器ではRENGE-ATT、RANGE-HITが

[100の時]-[0の時]=50

という結果になり武器スキルX0.5というのは確定のようです。

次に2つクラスでRank2というやつを全て0にしてみたところ
M-??というステータスに特徴が現れてきました。
以前にもINTが上がるとどーチャラという報告をしましたが、
1-0では次の計算式で値が決まっています

M-ATTACK=     INTx2+MNT
M-WEAK=        INTx2+MNT
M-HEAL=         MNTx2+INT
M-ENHANCE=MNTx2+INT

ですが、わかるのはここまで。
1-100になるとINTとMNTで計算した上記の値にはなりません。
各クラスごとにそれぞれに定数がある式がありそうです。

イメージとしては熟練度をそれぞれのクラスごとで詳細なステータスに振り分けているのではないだろうかと・・
PR

インターネットを巡回してたら・・・

マリオカート友の会
http://www.geocities.co.jp/mario_sorcerian/

なんだろなーと思っていろいろ中をみると

メンバーの中にZooの名前が!!
なんて暇人。

何にも言わずにSSをみてください
usagi.JPG

Zooはどうやら課金アイテムのラビットの毛皮を購入したようです。
・・・「普通に採取した皮と混じってしまった」と嘆いておりましたw

bouso.JPG

暴走族というか電車ごっこがペンタで流行中w
:sitで座った状態で「地図」とか「ライフアミュレット」を使うと
カート状態になるのですがいつの間にか長い列が出来上がってますw

参加希望者は「ペンタウアの地図」等をお持ちの上にペンタウア街区へどぞ

今日は短剣の熟練度上げ終了。

ところで、武器スキルの99と100のあいだにはどれだけの違いがあるのか・・すこし実験してみました。

相手に与えた三連ダメージだけを記入します
RG/FNで、短剣。Lv10のウサギ

99の場合
16、9、9
17、11、9
15、10、9

100の場合
20、10、17
18、12、13
22、9、7

データー数が小さいのだが・・w
眠くて書いてられん。<=記入時間注目

多分、一撃目は
99の場合は16をベースに±α
100の場合は20をベースに+α
ですね。

ネムタ目こすりつつ考察するに。
スキル値10ごとに正比例してい・・・・zzzz
おやふみ・・
が・・・疲労が残っているらしい。
(誰が?)
今日やったことを簡単に・・・

私。R1レベル上げ(HR/SH)
Zoo。倉庫チケットを使う。

私。R1インベ参加・・勝利。
Zoo。迷宮探索・・初クリア(ついていっただけだろ)
Zoo。倉庫整理。

・・・なんでこんな時間までやっちゃってんの?
しかし、Zooのやつ、1ヶ月近く倉庫を封印してたけど・・今見ると無駄なものが多い・・
いらないものを処分させなければ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]