忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zooさんが主催するイベントが公式で掲載されました。
具体的な内容は後々書くことにします。
今は公式の情報をみていろいろ想像を膨らましておいてくださいとのこと
あのお手紙はユーザー支援サービスをお願いする物だったのね。

6月3日とのこと、イベント実施4日以内に申請すればよいのだから、来週に申請すればよいのに・・・
こんなけ間が空くとテンションが下がりそうです。

なぜ、27日にしなかった!!

申請を書いている最中に27日にしようと思い直したくせに!!

訂正を忘れたなんていわせないぞっ!!

・・・・・・・まっ、いいけど。

Zooさんは24時間ラクリフォンスにいるわけではないので、私も参加者の質問を担当することにします。
ここのコメに質問を書いていただければ回答させていただきます
注:ゲーム内では返事が出来ないことがあります。

追記(Zoo):
LemoneIceがブログを書いている最中に、公式が5月アップデートの情報を記載。
30日にアップデート・・ってことは、3日には皆さんの髪の毛色が変わっていたり、レア装備の実験ができたりしてよかったのではないでしょうか?結果オーライで。
DUR50のレア弓が気になるな・・・・DUR50のレア弓に関しては特別に2張り目の弓として持ち込みOKにしようか・・悩むなぁ。
PR
Zooさんと私LemoneIce(以下LIce)の会話

Zoo「なんで、ラクリフォンスには夜と昼があるんだろうか・・・」
LIce「・・・?・・・・馬鹿?」
Zoo「いやさぁ、中の人が不思議がってるから」
LIce「中の人?そんな人はいません」
Zoo「いるよ。」
LIce「よしんば、いたとして、そんなことは信じません」
Zoo「はいはい。」
中人「Zooよ、実験じゃぁ!!夜と昼に木を3本10回ずつたたけ!!」
LIce「空耳です」
Zoo「はい、分かりました。赤い人の名に懸けて!!必ず実行いたします・・・てか、もうしました」
LIce「何?」
Zoo「マホガニーの数を数えました。昼1夜12でございます!!」
LIce「何?」
Zoo「間違いありません!!」
LIce「何?」
Zoo「もうしわけありません、他の採取は記録しておりません。でも、経験から夜にマホガニーが出る気がします」
Lice「何?この流れ?」

どうやら、Zooさんは夜と昼のマホガニーの出現頻度を調べてたみたいです。
単純計算・・昼間は40%の確立で、夜は3%程度の確立でマホガニーがでる・・・ということ。
んなあほな・・。よくよく聞くと、後にも先にもその実験はしていないらしく。
データはそのデータのみ・・・偶然でしょう。
あと、5回同じ実験をして、同じような結果がでたら信じてあげよう。
Zooさんがどっかに手紙を書いてました。
以下はその秘密文書。
お返事を待ってるみたいです。


Zooより電遊社へ

・主催者キャラクター名
Zoo

・イベント名
弓道家たちの魂

・イベント実施時間
6月3日(日)
ヤマト2回目インベイジョン終了後。22:00頃

・開催場所(集合場所)
ヤマト酒場

・参加人数
30人以下

・参加条件
1.弓を1張のみ所持
2.メイン武器を不所持
3.SC・MGを不装備
4.参加するクラスは3-100以下

・イベント内容
ヤマト側の洞窟を攻撃弓のみで攻略するイベントです。
攻撃魔法禁止、近接武器禁止、残弾数600or100!!
(武器スキル「格闘」を装備し素手で戦うのも禁止)
コースは「ヤマト酒場」→「幻霧洞」→「マヤ洞窟」

・パブブリックサーバのパスワード(任意)
  (最大8文字、英数半角文字、記号不可)
******

・その他
質問、参加希望者は
「:tell Zoo (質問or参加希望)」

------------------------------------------
お願い
告知・アナウンスをお願いします。
写真撮影はできたらフィールド内でしたいです。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]