忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zooはとんでもないことをしでかしました。

694064ec.JPG

ペンタウァの門の前にいるマスコットうさぎを切りつけ・・・
まぁ、マスコットじゃないとは思うので、言い直します。

ペンタウァに手負いのウサギを追い立てた!!
写真じゃ良く分からないかもしれませんが、
このウサギはペンタウアにZooにより追い立てられて入っていきました。
門の隙間が広いのが問題ではありますが、レベルの高いウサギを街中に!!

うさぎは、街中でうろうろした後、戻ってきました。

・・・ところで、このまえ気がついたのですが・・別のブラウザで見ると・・英語のFontがひどかった。
今のブラウザは普通のフォントにみえるんだけどなぁ。
近いうちに直します。
PR
「:time」と喋ってみると

リアルワールドは6月6日という・・・
で、ポストをのぞくと・・・
「鼓動の指輪」という名前の指輪が送られてきていた。

こんな指輪をもらう、理由なんてないのになぁ
(私はギルド競争イベント終了後にほっとはーとβ加入)

なんて、なんて思ったけど、指輪をもらってうれしくない人なんていないでしょ?

装備してみたw
5894fb1a.JPG

きゃー、赤いわ。
しかも、HP+6、MP+6なんて微妙だわ
ん・・・アレ?
6?
6?
どっかで、・・・はっ、リアルワールド6月6日!!
DEX、AGI、INTも6だわ・・・

そして、投稿日時も午後6時6分6秒だわ!!
ダミアンが!!ダミアンがーー!!

(本当の投稿日時、6月6日、23時20分ごろ)
Zooです
「弓道家たちの魂」終了しましたー。

いろいろな問題点を発見して、今のところ反省点しか思いつかないw

1.告知が早すぎ
2.開始日時、遅い時間&30分インベイジョンの強制
3.落ちた人の対処
4.攻略としては敵が弱く感じた。
5.その他

本日、Zooは遺跡の攻略をギルメンとしていたようです。
スクリーンショットを一枚もとらなかった・・なんて・・お間抜けw

ところで、遺跡にはバグがあるようです。
ギルドでスコシ話題になっていました。
そして、Zooのところでも、遺跡に関して重大なバグが発生しています。

「マップが表示されるときと、表示されないときがある」

Zooはマップを入手、使用して表示できる状態のはずです。

ですが、前回、遺跡の中ボスを倒しに行ったとき、マップが表示されず
とてもオロオロしておりました。

しかーし、本日の遺跡攻略ではマップが表示されていました。
前回のマップ非表示の状態から一度もマップを入手しておりません
そういえば、話題になっていたバグもマップ表示されていない状態で攻略しに行ったときに
おきていたという事実。
なにか、意味があるかもしれない。

Zooは最近コカトリス製品を集めるために、パドラ坑道へ良く遊びに言ってます。
パドラで取れるもの
ニードル2.
コカトリスの皮
ニードル2
ニードル2
コカトリスの皮
ニードル2
蝙蝠の翼
ニードル2
ニードル2
ニードル2
・・・・・
そして、宝箱から鬼!!(←うそっぽい)
 614572b0.JPG
とにかく、ニードル2ばかり集まってしまって困っていました。
計1ダースと2ケ
ソーサラーが2に達していないZooは困り果ててます。
ざまあみろ。

Zooと私の関係は「はとこ」らしいでス。
(新設定)

今日はギルドに「もどってきたよー」というメンバーがいました。
Sさん(xさんが正しいか?)です
私は、会っていないけどZooさんがあったと言っていました。

最近、私のギルドには戻ってくる人が多いです。
久しぶりに声を聞くとなんか、うれしいですね。

・・・アレ?私は声を聞いてないや。なんでだろ、直に声を聞いた気がする。
超能力者かな・・私。
ほっとはーとβのギルドチャットを何気なく聞いていると・・ 

6月2日(土)集合場所「その場のノリ」
 20:00 ~ 砦攻略 
22:00頃~ 遺跡攻略 

と、いうギルドイベントをするみたいです。
メンバーの人は時間の都合をつけてご参加ください。とのこと。

 私とzooは多分参加しませんががんばってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]