忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、Zooは遺跡の攻略をギルメンとしていたようです。
スクリーンショットを一枚もとらなかった・・なんて・・お間抜けw

ところで、遺跡にはバグがあるようです。
ギルドでスコシ話題になっていました。
そして、Zooのところでも、遺跡に関して重大なバグが発生しています。

「マップが表示されるときと、表示されないときがある」

Zooはマップを入手、使用して表示できる状態のはずです。

ですが、前回、遺跡の中ボスを倒しに行ったとき、マップが表示されず
とてもオロオロしておりました。

しかーし、本日の遺跡攻略ではマップが表示されていました。
前回のマップ非表示の状態から一度もマップを入手しておりません
そういえば、話題になっていたバグもマップ表示されていない状態で攻略しに行ったときに
おきていたという事実。
なにか、意味があるかもしれない。

PR
Zooは最近コカトリス製品を集めるために、パドラ坑道へ良く遊びに言ってます。
パドラで取れるもの
ニードル2.
コカトリスの皮
ニードル2
ニードル2
コカトリスの皮
ニードル2
蝙蝠の翼
ニードル2
ニードル2
ニードル2
・・・・・
そして、宝箱から鬼!!(←うそっぽい)
 614572b0.JPG
とにかく、ニードル2ばかり集まってしまって困っていました。
計1ダースと2ケ
ソーサラーが2に達していないZooは困り果ててます。
ざまあみろ。

Zooと私の関係は「はとこ」らしいでス。
(新設定)

今日はギルドに「もどってきたよー」というメンバーがいました。
Sさん(xさんが正しいか?)です
私は、会っていないけどZooさんがあったと言っていました。

最近、私のギルドには戻ってくる人が多いです。
久しぶりに声を聞くとなんか、うれしいですね。

・・・アレ?私は声を聞いてないや。なんでだろ、直に声を聞いた気がする。
超能力者かな・・私。
ほっとはーとβのギルドチャットを何気なく聞いていると・・ 

6月2日(土)集合場所「その場のノリ」
 20:00 ~ 砦攻略 
22:00頃~ 遺跡攻略 

と、いうギルドイベントをするみたいです。
メンバーの人は時間の都合をつけてご参加ください。とのこと。

 私とzooは多分参加しませんががんばってください。

その1.
何気なしに倉庫を除くと
 bd8d33a8.JPG
護符が送りつけられていたw。
イベント終了してから入ったのに・・・
何もしてないのにもらえちゃった。ラッキー

その2.
5b075c4a.JPG
髪の色を元の色にもどしタ。
もともとの色にもどせてうれしー
(Zooのやつに色をそめられてたんだよね)

その3.
そしてそして、いいものをみつけてしまったw
shell.netgamers.jp/sorcerian/2007/05/shell1_1.html
見てみてw
この中でファイヤードラゴンから一生懸命逃げるの・・Zooじゃない?
ざまーみろー♪

何か・・悪いこと(いたずら)を計画しているっぽい。
ヘアスプレーっぽい物を購入していたし、関係あるかな。

「さいきんつんつんしてないなー」って、どういうことだろう?
Zooサンは、遺跡に探索。
根っからのビビリーさんなので、今まであまり行ってなかったみたい。
で、地図を持たずに行ったせいで、実は混乱していたらしい。
おっかなびっくりでたまにカモフラージュをかけていたみたい。
一緒に行ったメンバーが強いので、だいじょうぶだとおもうのだけど・・
中ボスのドラゴンらしきものを倒したと・・喜んでましたw
212864c5.JPG
RuinsFangという名前をついているドラゴンだそうです
誰が名前をつけたのか・・不思議です。

で・・Zooさん最近たまにスキルのセイバーシリーズを試してるみたいだけど・・・

Zooのセイバーコラプト ⇒ RuinsFangにセイバーコラプトの効果
Zooのセイバースナイプ ⇒ RuinsFangには効果なし
Zooのセイバーハルシオン ⇒ RuinsFangには効果なし
Zooのセイバーブリトル ⇒ RuinsFangには効果なし

Zooさんいわく、「セイバーシリーズで大体のモンスターにコラプトはかかるんだよなー」
とのこと、他のはあまりかからないとか・・

眉唾です。またも都市伝説的・・・

・・・それと、Zooさんに文句がある!!
最近チェーンサバトンを大量におくってくるけど・・なんで!?
やめてよー。ただでさえ在庫管理が面倒なのにー23個もおくってこないでー!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]