忍者ブログ
ソーサリアンオンラインの(だいたい放置)プレイ日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zooさんと私LemoneIce(以下LIce)の会話

Zoo「なんで、ラクリフォンスには夜と昼があるんだろうか・・・」
LIce「・・・?・・・・馬鹿?」
Zoo「いやさぁ、中の人が不思議がってるから」
LIce「中の人?そんな人はいません」
Zoo「いるよ。」
LIce「よしんば、いたとして、そんなことは信じません」
Zoo「はいはい。」
中人「Zooよ、実験じゃぁ!!夜と昼に木を3本10回ずつたたけ!!」
LIce「空耳です」
Zoo「はい、分かりました。赤い人の名に懸けて!!必ず実行いたします・・・てか、もうしました」
LIce「何?」
Zoo「マホガニーの数を数えました。昼1夜12でございます!!」
LIce「何?」
Zoo「間違いありません!!」
LIce「何?」
Zoo「もうしわけありません、他の採取は記録しておりません。でも、経験から夜にマホガニーが出る気がします」
Lice「何?この流れ?」

どうやら、Zooさんは夜と昼のマホガニーの出現頻度を調べてたみたいです。
単純計算・・昼間は40%の確立で、夜は3%程度の確立でマホガニーがでる・・・ということ。
んなあほな・・。よくよく聞くと、後にも先にもその実験はしていないらしく。
データはそのデータのみ・・・偶然でしょう。
あと、5回同じ実験をして、同じような結果がでたら信じてあげよう。
PR

主にペンタウァのキーツさんの周りで商売してます。

今日は、キーツさんと話をしてきました。
以下カッコ内は私の脳内にテレパシー

LemoneIce>調理錬成師範 キーツさん、もうかりまっか?
>> News(2007/05/22 19:39:21) xxxky が Kraken の討伐に成功しました! <<
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た

(ぼちぼちでんな)
LemoneIceは調理錬成師範 キーツを見て考えた
被害者Rはセージミックスを2個得た
(・・・ごめんなー、見てみぃ!!ぼろもうけだよ!!)
LemoneIce>なんですって、ぼろもうけですって!!
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た

LemoneIceは祝福した
LemoneIce>いいわねーw
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者R>私が多分、4万Gくらい使ってますw
被害者Rはセージミックスを1個得た
LemoneIce>お得意さんだわw
被害者Rはセージミックスを1個得た
被害者Rはセージミックスを2個得た
被害者Rはセージミックスを1個得た

被害者SはLemoneIceに手を振った
被害者Sは調理錬成師範 キーツに手を振った
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

(全部で50はいったかのぉ)
LemoneIce>へぇー50万G以上もうけてるですって・・
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

被害者S>ん?
LemoneIce>そうなの・・・うらやましいわ
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者Sはセージミックスを1個得た

LemoneIce>%tさんと会話してます
(%tとは私のことかい?)
被害者Sはセージミックスを2個得た
被害者S>おかねちょうだいw
被害者Sはセージミックスを1個得た
被害者S>もうかってるならw
被害者Sはセージミックスを1個得た



(中略:洗脳され、他人に金をせびる人たち多数)

LemoneIce>お尻を向けて拝む人(信者J)・・・裸に近い格好で拝む人(信者C)・・・
被害者Sあらため信者Sはセージミックスを1個得た
信者Jはセージミックスを1個得た
LemoneIce>いろいろあるのねw
信者Cはセージミックスを1個得た
信者Sはセージミックスを1個得た
信者Cセージミックスを2個得た
信者Jはセージミックスを1個得た

信者S>人生いろいろだからねw
LemoneIce>そうねw

信者Sさんは(宗教法人みたいだ)とブログで言ってたのに!!
とうとう自分まで、洗脳されてしまったみたいね。

最近、師範のクセに「いらっしゃいませ」と商売っ気をだしてるキーツさんがスコシ、嫌い。
もう二度と寄り添ってあげないんだから!!

ヤマトで買出しペンタで売る。
それが私の役割。
商売だけでどれだけ儲けれるのかなどなど、実験するのが私の使命。
わざわざジャンプストーンを買ってペンタウァで商売するのはひとえに実験。
この実験で何を得ることが出来るのか私には不明。
(ペンタでお茶を練成する人は増えたとは思うけど・・)
(「悪いけどヤマトで茶葉買ってくれない」といったコミュニケーションをぶち壊してるけど・・)

とりあえずブログ開設記念でしばらく大安売り。

ブログを開設したからかどうか分からないけど結構今日は売れていた。
20070521_190522_00.JPG

で、ヤマトまで移動(ストックしてあったストーン使用)
買出し買出し。
ヤマトペッパー2D
ペントス茶葉2D
ヤマトニンニク5個
研磨剤1個購入。

現在の所持金:202G
今日の品揃え
木綿糸

71G

12
ペントス茶葉

11G

12
ペントス茶葉

11G

12
ペントス茶葉

11G

12
ペントス茶葉

11G

12
ヤマトペッパー

61G

12
ヤマトペッパー

61G

12
研磨剤

510G

12
 ヤマトニンニク

 220G

 
     

Zooさんがどっかに手紙を書いてました。
以下はその秘密文書。
お返事を待ってるみたいです。


Zooより電遊社へ

・主催者キャラクター名
Zoo

・イベント名
弓道家たちの魂

・イベント実施時間
6月3日(日)
ヤマト2回目インベイジョン終了後。22:00頃

・開催場所(集合場所)
ヤマト酒場

・参加人数
30人以下

・参加条件
1.弓を1張のみ所持
2.メイン武器を不所持
3.SC・MGを不装備
4.参加するクラスは3-100以下

・イベント内容
ヤマト側の洞窟を攻撃弓のみで攻略するイベントです。
攻撃魔法禁止、近接武器禁止、残弾数600or100!!
(武器スキル「格闘」を装備し素手で戦うのも禁止)
コースは「ヤマト酒場」→「幻霧洞」→「マヤ洞窟」

・パブブリックサーバのパスワード(任意)
  (最大8文字、英数半角文字、記号不可)
******

・その他
質問、参加希望者は
「:tell Zoo (質問or参加希望)」

------------------------------------------
お願い
告知・アナウンスをお願いします。
写真撮影はできたらフィールド内でしたいです。

本日より、私レモーネアイス(LemoneIce)の商売録をつけようかと思います。

私は、ペンタウアでヤマトの特産物を販売してます。
もうかれこれ、長いこと商売をしています。あまりにも長いことやりすぎたせいで、普段はみられないペンタウァの住民達の姿を見ることが多々としてあります。
たとえば・・・
runningDone.JPG
走るドーンさん。

「どうしたの?」ときくと・・・
「ガジュに伐採にいくのだけど、Stephanandraってナイトメアがいて・・・」
と、いってました。どうやら、逃げ帰ってきた直後みたいです。

「んー、私の友達に討伐を頼んでおきます」と言っておきました。
でも、私の友達は、ドーンさんに嫌われているみたい。
討伐を頼まれなかったんだって。

現在の所持金:2607G
品揃え
木綿糸 71G 12
ペントス茶葉 14G 12
ペントス茶葉 14G 2
ペントス茶葉 13G 12
ペントス茶葉 13G 11
ヤマトペッパー 65G 8
研磨剤 550G 11
ヤマトニンニク 220G 7
     
     

&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
カウンター
最新コメント
[10/26 lemoneice]
[10/16 おあきー]
[10/16 おあきー]
[10/07 はだっち]
[09/29 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
LemoneIce
性別:
女性
職業:
お茶売り
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
広告
過去のアンケート
弓道家たちの魂。アンケートその1
お天気情報
忍者ブログ [PR]